海外旅行はTrans World




弊社では、

美しい世界の自然、歴史ある文化遺産をいつの日までも後世に残していくために、

地球環境の保護を常に考え、そして決してそれを破壊することのないよう、環境にやさしい事業展開を行っております。


そのために、

お申込みからご出発に至るまでの交付書面につきましては、すべて電子書面でのお渡しとさせて頂いております。

電子書面の閲覧にあたりまして、PC、タブレット又はスマートフォンの端末および電子メールアドレスが必要となります。

ご協力のほどをよろしくお願い致します。

お申込みの流れ

step1

ウェブサイトの各ツアーのご案内からメールにてお問い合わください。営業時間内でしたらお電話でも承ります。
弊社ではあいにくオンラインでのお座席、お部屋の確保は出来ません。
メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ到着順にてご返答させて頂いております。

step2

頂きましたお問い合わせに対しまして、弊社より空席、空室のご返答をさせて頂きます。
ご予約可能な場合で、内容にご了承を頂けましたら、お手数ではございますが再度ご連絡をくださいませ。 正式なご予約として、ご予約確認書、ご請求書、取引条件説明書、ご旅行参加申込書を電子メール(eメール)に添付してお送りいたします。 *やりとりはメール添付となりますので、ご旅行参加者いずれかのパソコンのアドレスが必ず必要となります。 内容をご確認のうえ、予約後5日以内にお申込金のご入金をお願い致します。お申込金を弊社で受領させて頂いた時点で正式ご契約となります。

step3

ご出発の30日前迄に、ご旅行参加申込書のご提出とご旅行代金のご入金をお願いいたします。
ご出発の35日前以降のお申し込みにつきましては、ご予約時に、ご旅行参加申込書のご提出とご旅行代金全額の入金をお願い致します。パスポートの残存期間、査証(ビザ)の入手など、渡航に必要なお手続きを各自お済ませください。 オプショナルツアーのお申し込み希望がございましたら、弊社までお申し付け願います。 ご旅行のアレンジのご希望がございましたら、お取消料、変更手数料が発生する期日までにご連絡をお願いいたします。

step4

最終ご旅行確定書面および航空券(eチケット)お客様控えは、ご出発前までにご郵送、または電子メール(eメール)に添付してお送りいたします。 航空券(eチケット)お客様控えは、必ずご帰国まで無くさずに所持してください。

空港のカウンターでは、eチケットお客様控えをご提示いただき、お客様ご自身にてチェックイン手続きをお願いします。

いってらっしゃい!